忘れっぽいので

毎日とんちんかん

無知

日曜日もネット中継の総火演を見てたけれど、
やっぱりカッコいいなあと思った
自分がミーハー過ぎて笑えるwww
なので予備自衛官補を検索したけど、5日間連続で研修...土日を挟んでくれるみたいだけどやっぱり厳しそう
生半可な気持ちでは志願できないね
娘はまだ小さいし、会社は時短勤務だから「なんでわざわざ行くの?女なのに?」って雰囲気になるだろうしな、親も父が「子供をほったらかしにして行くな!」って絶対怒るだろうし

自衛官ってひたすら武器の使い方学んで体力作りみたいなイメージしかなかったから、今回自衛官の看護師の学校?があったと知りビックリ
もっと早く知っていたら良かったのに
ひよこ性別鑑定士に興味があると行ったら、中学の担任が資料を取り寄せてくれたっけ、小さなパンフレットだったけれど
その時に知っていたらパンフレット取り寄せてもらえたかもしれない

若い時にやりたいことを!ってよく聞くけれど、その通りだと思う
結婚する前に、子供が産まれる前にしておけば良かったって思うことがたくさん
学生時代に総火演に行くチャンスがあれば、仕事も色々あると知っていたら将来の候補に自衛官があったかもしれないのに
志願するしないに関わらず、まず候補にも上がらなかったし自分が無知すぎたよなー

来世に期待