忘れっぽいので

毎日とんちんかん

レスレスレス

旦那とレスになってもうすぐ4年目
子供が欲しくてわーわー泣いたりお願いして娘を産んだ
付き合ってた時から性欲無さそうな感じはあったけどもここまでとは思わなかったよ
周りから「2人目は?早くしないと差が開いちゃうよ!」とか色々言われてるけど、いつも笑ってごまかしてる私の気持ちは知らないんだろうな
言ったところで、また始まったと嫌な顔されるのが落ち

なので、私ももう開き直ってきた
子供は3人欲しいと言っているけれど、きっと娘の一人っ子で終わるんだろうと諦めているし、
レスが解消されて(1回だけでも)また妊娠したらって躊躇っていた髪のカラーリングをした笑
白髪が出てきたからって誤魔化したら、黒髪の方が似合ってたのにと言っていたけれど
ずーっと我慢してたんだよねー付き合う前は染める染めないを繰り返してたし、黒髪に飽きてきたし
個人的には明るい髪大好き、色黒に見えるし似合わないけど笑
ずっとこのままだったら40過ぎまで悶々として、いざ染める時になったら若い時に明るくしとけば良かったと後悔しそうだったから、えいっと
セルフカラーだから斑っぽいけど満足
次染め直す時はもう少し明るいの選ぼうかかなー笑
ヤンママみたいで一緒に歩きたくないって余計言われそうだけど笑

旦那はお仕事頑張ってくれるし、子育ても、私のことも気を使ってくれるから、浮気はしてみたいけど絶対しない
だけど浮気以外は好きにさせてもらうよ