忘れっぽいので

毎日とんちんかん

あーあーあー

職場にいるのイヤなやつがいて、そいつが周りにいい顔して頼まれた仕事を断れない人に投げて結果だけ手柄にする人で、本当に嫌い、威張ってばっかりの自称天才ヤロー
私が結婚して不妊に悩んでた時に、お母さんにならない方がいいよ向いてないから、と言われてからますますキライになった
たまたま隣の席の人に話していて聞こえてきた会話が、去年保育士になった娘が妊娠した、結婚してないのにって話だった
へーすぐ妊娠出来るなんて保育士だなら
お母さんに向いてるんだね、気軽に妊娠できていいね、何の考えなしに妊娠できちゃうって羨ましいって嫌な気持ちばかり浮かんできた
そいつの娘さんは何にも悪くないのにね

本当にイライラする
早く寝て忘れよ