忘れっぽいので

毎日とんちんかん

あれあれ

育休中の子が書類手続き関係で職場に赤ちゃん連れで来た
6ヶ月!可愛い(*^^*)
うちもこんな時期あったかな?写真は撮ってたけど忘れちゃった
3人目だって、いいなあ..

いつもは、赤ちゃん産まれたとかそういう話聞いたり見たりすると、その日は羨ましいが爆発して荒れるけど、最近はなくなってきた
やっと諦められた、レス3年目突入したし笑
付き合ってる時から2ヶ月に1回みたいな感じだったし、結婚してからも半年なかったし、もういいや
だけど妊娠の話とか、ラブラブな話聞くと羨ましくて死にたくなるのはたまにまだある笑
もう相手に爆発しないだけ
女じゃないんだろーなー、自分の事でいっぱいいっぱいみたいだし、最近は外で手すら繋いでくれない、繋ごうとするとやんわり拒否られる笑

新婚旅行も行きたくない感じで、時々行く千葉にしてもらって、2泊3日にしよう!って言ったら疲れるからって渋られて、だけど強引に泊まったけど何しに行ったか解らない旅だった
価値観合うし好きなものも似てるし普段は好きだけど、たまに寂しく感じる

もうこのまましないならレッグカットも復活させたい、最近タバコ吸う夢見てから10年ぶりに吸いたい笑
プルームテック欲しい