忘れっぽいので

毎日とんちんかん

娘と二人でラーメンを食べにイオンへ
2人でラーメン食べに行くのは初めて
昨日は駅の喫茶店でソフトクリーム食べて、ホームで新幹線を見た
さんざん乗りたいって騒いでいたのに実物見て、怖いって動かなくて笑った

ラーメン食べ終わったら歌が聞こえてきて、覗いたらなにやらライブ中
純烈かと思って見に行ったら、斬波って初めましてのグループ
娘はノリノリなので最後まで聞いてみた
曲の途中で握手があって、娘にも握手をしてくれたんだけど、一人だけハイタッチで娘に接してくれたお兄さんがいて、
このお兄さんはちびすけの扱いを分かってる!ってちょっと嬉しかった
小さい子って握手よりハイタッチの方がやりやすいみたい
娘も握手は怖がってたけど、ハイタッチは自分からしてた
お兄さんありがとう

ウエルシアでTポイントで乳液買うつもりが、エクセルのアイシャドウ、リップ、チークを買ってしまった
行く前にがるちゃんで、保育園にばっちりメイクで行くスレを読んでて、
もっとがっつりしたい!って勝手に燃えてしまった笑
最近リップとチークが安定しなくて抜けた顔だったけど、新しく調達したのはよさそう!
明日からのお化粧が楽しみ