忘れっぽいので

毎日とんちんかん

漂うギャ臭

昨日の青空レストラン、先週の予告で元麺がつくるアボカドだったからすっごい楽しみだったwww
嫁気になってたけど、どう見ても元ギャ
即たぬ見に行ったら、元常連かなんかだったみたくてwww
蜜だったら面白かったのにo(≧∀≦)o
でもいーなー、マイナー麺にすら相手にされなかった私からしたら羨ましい
すばるくんなにしてるかな???
あの人、カノがギャじゃないっぽかったけど..
麺上がって普通に働いて元気でいてほしい
解散後、新しい盤結成したけどほぼライブなしで解散っぽかったし

10年前ぐらいに戻りたいー
シリアル楽しかったし、イロクイ楽しいし、るびぃえ楽しいし、ベルジュ楽しいし←楽しいばっか
東名阪ホリデーツアー楽しかったなぁ
いっちゃんってまだ芸人してるの?www
ティラミスアンニャッピーってよく使ってたっけwww
今はそんなお金もないし時間もないし、つまらんお(^ω^)