忘れっぽいので

毎日とんちんかん

会社で

会社でLINE交換することになって、交換相手の知り合いかも?に入ったから見たら、同級生のアイコンがみなさん赤ちゃん写真ばっかり..兄弟産まれてたんだ..おめでとう
見なかったことにしようと思ったら、同僚から、二人目はまだ?の会話が始まり始まり~

LINEの知り合いかも?って、知り合いじゃないってコマンドがほしい(知り合いじゃないボタン押しても相手には知られない)
学生時代のクラスメイトがずらって出てくるけど、仲良くないしね
普段隠してるけど本当に嫌だ

みんな二人目三人目いいなあ
うちはレス記録絶賛更新中
昨日とうとう夫の鼻毛に白髪が混じってて、もう本当にダメだと感じた、悟ったに近いかもしれない