忘れっぽいので

毎日とんちんかん

がきさま

たまに行く公園に行ったら、子供の集団+親が遊んでて、入った瞬間にじろっとアウェイな空気
子供がいる方で娘は遊びたそうだったけど、なんか..な雰囲気だったから様子見で少し離れたとこで遊ぶことにした

暫くしたらおいかけっこが始まって、娘が走って着いていき..子供達にお願いしてちょっと混ぜてもらうことに
娘は少し混ざったら飽きてうろうろを繰り返して遊んでた

そこまではいつものことだし良かったんだけど
集団に園児ぐらいの男の子が一人いて娘が近寄ると、
仲間じゃないからあっち行け!
(子供らがシーソーやり始めて娘が近くに寄ったから、一緒に見てようねと娘に言うと)乗れない!来ないで!
(周りの子が言ったことをおうむ返しする娘に対して)○×じゃない!お前が○×なんだよ!
他の女の子達も無視って感じだったので、子供相手に気分悪かった

うーん..
公園に来た私らが悪いの?こっちは公園に入った瞬間から最初から混ぜて!なんて騒がなかったし、無理やり混ぜてもらった訳じゃない
ちょっとモヤモヤ